train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

2022年ゴルフ道⑦

trainです。

 

3ヵ月ぶりのゴルフです。

今日は前職場のシニアの方とショートホールです。

割引で10H1500円でした。今日は久々すぎて全然だめでした。。リハビリです。

次回の本コースは7/10なんだけど練習せねば・・・

 

ゴルフ後は実家に寄って昨日買った奈良屋の生蕎麦を実食。

酷暑にはちょうど良かったです。

実家周辺で作業していると、隣の家から若い女性に声をかけられました。

誰?って思っていたら、高校生まで習っていたピアノの先生の娘さんでした。

(ピアノの先生のご両親がお隣さんとなります。)

最後に見たときは彼女が小学生低学年だったので15年ぶりくらいでしょうか。

すっかり大人の女性に変身していました。

こちらは当時からさほど変わっていないので声をかけられたのでしょう。

パット見では全然わからなかったので女性は本当に変わるものです。

 

その後酷暑の中、90分ランニングしましたが、マジで熱中症になるかと思いました。

15時半にスタートしたのに全然ダメですね。

やはりこの時期は早朝か夜間じゃないといかんですね。

スポドリ持って走れば大丈夫かと思いましたが、気を付けます。。