train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

2022年ゴルフ道⑥

trainです。

 

100kレースの余波やら講習やらで全然練習できていませんでしたが、

本日はゴルフでした。場所は万木城カントリークラブです。

reserve.golfdigest.co.jp

道中のドライブは満開の桜や菜の花や田植えやらできれいでした。

f:id:train_train0702:20220402164046j:plain

f:id:train_train0702:20220402164224j:plain

f:id:train_train0702:20220402164235j:plain

ゴルフ場に着くころに腹痛で結構ヤバく、ろくに練習できずにスタート。

f:id:train_train0702:20220402164405j:plain

f:id:train_train0702:20220402164416j:plain

午前中52でベストスコアに近かったのですが、午後は乱れて61になりました。

打ち損じが多かったのと、30~50ydのアプローチがうまくいかなかったのが

ダメな要因ですね。パターは割と上達した気?がします。

 

いつかは切って見せる100の壁 思い続けてもう5年

とならないようにしたいものです。

www.youtube.com

 

帰りはお土産に大分から揚げのとらいに寄りました。

tabelog.com

f:id:train_train0702:20220402164926j:plain

実家で午後はまったりして、明日はお座敷桃源郷パノラマ号に乗ります。