train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

引っ越し手伝い@京都

trainです。

 

金曜にフレックスで上がってひたすら西に向かいました。

とりあえずは金曜日は御殿場まで。時の栖に宿泊しました。

f:id:train_train0702:20200809061654j:plain

Go Toキャンペーンで4500円のところが3000円になりました。

使うつもりはなかったのですが、じゃらんで予約したら選択できたので

せっかくなので使わせていただきました。

温泉もあったので風呂上りに地ビール

f:id:train_train0702:20200809061723j:plain

翌日は早朝に軽くランニングしてからまたひたすら西に。

御殿場から4時間で京都に到着しました。

せっかく車で京都に来たので、天下一品の総本店に行きました。

f:id:train_train0702:20200809061917j:plain

f:id:train_train0702:20200809061930j:plain

たまに食べると美味しいですね。

その後午後はちょっと引っ越しの手伝いして車に荷物を積んで終了。

夕方からは飲みでひいらぎ亭

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26031016/

f:id:train_train0702:20200809062138j:plain

前回は鳥せいでしたが、京都は鳥料理やが結構あります。

 

その後は餃子屋まで地下鉄で向かいました。

夷川餃子なかじま

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26031843/

f:id:train_train0702:20200809062447j:plain

前回同様タクシーで帰宅後、気づいたら朝でした。

今日は北陸経由で帰ります。