train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

ア〇ノマスク到着

trainです。

 

月曜日に届いていました。

住民票は実家なので届かないと思っていたので、ちょっと驚きました。

 

小さくて使えないから医療従事者に寄付という話も耳にしますが、

この2枚は車とバイクに1枚ずつ保管しようと思います。

まえにツーリング行った時にマスク忘れてバツの悪い思いをしたので、

忘れたとき用に使用するつもりです。

 

話が変わって、電験二種を受験するか??

悩みましたが、会社には今年は三種受けると言っていましたが、

こちらは自費にして二種を出してもらうことにします。

東京アラートも出たようでまだまだ出かけにくいでしょうから、

近場の旅行にとどめて、電験の勉強をして2科目くらいは狙おうと思います。

 

とりあえず今月はボイラー整備士の受験がありますが、

平日は仕事で忙殺されてなかなか勉強できません。。