train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

今年度の試験日程でそろう

trainです。

 

本日省エネルギーセンターのHPを見たら令和4年度の日程が出ていました。

www.eccj.or.jp

7/31のようです。今年は自費で受験となるので受けるかどうか・・・

 

2級化学分析技能士は茨城での受験となります。

www.ib-syokkyo.com

学科が8/21で実技が8/28。2週連続で水戸まで足を運ばねばなりません。

 

一番頑張りたい電験二種は二次試験のみ。

www.shiken.or.jp

11/13なのであと7ヶ月。少しずつですが、講習の復習をしています。

電験のHPを見るとまたパイロット試験の募集がありました。

www.shiken.or.jp

暇なんでまた無勉で臨もうと思います。4/25~申込開始とのこと。

 

あとは年明けて消防設備士甲4類を受けようかどうか。

乙6類が受からないので電験取得を活かして受けようかと思います。

www.shoubo-shiken.or.jp

2/4が土曜なのでそれを狙おうと思います。

 

今年度も頑張ります。