train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

コロナウイルス影響

trainです。

 

来週の重要会議に向けて忙殺されていますが、

今週中に仕事を終わらせて、3連休はなるべく出社しないようにしようと思います。

 

22日はガーラ湯沢のチケットが安かったのでスキーに行ってきます。

「びゅう」で往復新幹線+半日リフト代で10000円でした。

https://view.eki-net.com/pc/personal/search/wb/3003_RMPackageSearchResult?pkgcd=R27994100&adultPax=2&date=20191214&adobe_mc=MCMID%3D09336938980565796110400224067244864068%7CMCORGID%3DBBAC3DFB59F98A390A495CA1%2540AdobeOrg%7CTS%3D1582118490&_ga=2.142832892.83739882.1582118479-887289498.1582118479

 

23日は家で掃除したりしたり、ゴルフの打ちっぱなしに行って過ごす予定です。

 

24日はハーフマラソンの予定でしたが、新型コロナウイルスで中止の連絡が来ました。

返金は無いそうです。

24日どうしようかなぁ・・・電験二種向けの講習があるようなので、

行ってみようかと悩んでいます。

夜は婚カツもあるのでプランの組みなおしとなります。