train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

二日酔いによる体調不良

trainです。

 

昨日も会社の飲み会でした。

金曜日に飲みすぎてしまったのでセーブしようと思いましたが、

やっぱり飲みすぎてしまいます。

 

炬燵で寝てしまって気づいたら6時。

起きれたのはいいのですが、超絶体調が悪くしばらくぼーっとしていました。

 

8時前には体調も改善したので、ゴルフの打ちっ放しに行ってきました。

100球ほど練習しましたが、アイアンはまだいいのですが、ウッドが相変わらずです。

打てば打つほど、また体調が悪くなってきました。

 

午後は出社しようと思うので、午前中はおとなしくしていようと思います。

来週は東金でハーフマラソンがありますが、練習出来ていないので、

平日時間を見つけて走ります・・・