train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

JGC修行⑦(9月沖縄編v1)

trainです。

 

今週の仕事は役所の査察やその準備対応で1日工場の歩き回ったりと疲れました。

特許も今月までに1件提出とのことですが、全く余裕なく明日午後に出社して

ガリガリ書こうと思います。

 

本日は早朝からゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

段々少しマシになってきましたが、近くを狙うときに方向と力加減が分からず、

四苦八苦しています。

10月は平日も行ければ練習に行こうと思います。

本コース出る前に一回くらいハーフかショート回りたい・・・

 

さて本日はJGC修行です。夕方那覇発便が10000円切っていたので予約。

現時点で40448fopですが、今回で

羽田-那覇(先得割引):1476fpo

那覇-羽田(特便割引21):1876fop

43800fopとなります。

 

10月は小松で1432fopと山形で1372fopなので46604fopとなる見込み。

11月に沖縄往復で解脱予定。まだまだ先は長い・・・