train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

暖冬につきスキー場クローズ

trainです。

 

12月で年末年始に向けた業務調整と報告業務でそこそこ忙しい平日です。

そんな中、本当は金曜仕事終わりに飯山で泊まって、土曜日は野沢温泉

クロスカントリースキーの予定でした。

が、金曜朝にネットを見ていると。。。

nozawaski.com

先週オープンしたのに気温の上昇による融雪で再度クローズに。。

まぁ今日は千葉県で夏日になった箇所もあったみたいで最近異常気象です。

news.yahoo.co.jp

しょうがないので金曜夜は実家に帰ったら親が飲みに行くということだったので

一緒に居酒屋で日本酒と魚介で一献しました。が。。。

今朝、腹痛がひどく何かにあたった感じでぐったり。

昼も夜もうどんとおかゆとなってしまいました。

スキーでトレーニングの予定がむしろひどい結末になっています。

最近会社でもコロナやインフルが増えてきたのでしたくないマスクも

つけるようになりました。

 

健康に気を使って来週こそは大雪予報が出ているので金曜から出発できそうです。

ということで明日は都度払いのジムに行ってトレーニングしたい。。。

腹痛が治ることに期待。