train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

2023年ゴルフ道②

trainです。

 

本日は年休をいただき会社関係の人とゴルフでした。

場所は大多喜カントリークラブです。コンペの下見で誘われました。

www.pacificgolf.co.jp

天気も良くゴルフ日和でしたが、やや風が強くちょっと流されました。

前回3月にリハビリハーフプレイをしたおかげか少しマシになっていました。

train-train0702.hatenablog.com

スコアは前半58で後半53だったので、後半に関しては昨年くらいの実績で回れました。

今日はパターが調子よかったですが、パーは取れずなので練習せねば。。

夏までは月1回ペースでコース出ようと思います。