train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

2020年ゴルフ道③

trainです。

 

本日は出向前の会社のVIPーOBに誘われてゴルフに行ってきました。

ゴルフ5カントリーオークビレッヂ

https://www.alpen-group.net/oakvillage/

平日キャディー付朝食・昼食付で12500円でした。(高い)

コースは激ムズでした・・・

f:id:train_train0702:20200403165932j:plain

f:id:train_train0702:20200403165951j:plain

f:id:train_train0702:20200403170010j:plain

この3つのコースはもれなく池に落としました。。。

今日は150以上たたいたと思います。キャディーも苦笑いでした。

ゴルフ修行の身ですが、もう少し優しいコースがいいです。。

ペーペーで誘われてついた来たのでしょうがないです。

帰りはVIP-OBを最寄りの駅まで車で送りました。

「train君の車マニュアルなの??マニュアルを感じさせない運転だな!」

と褒められました。大型二種持ちなので当然です。

 

ゴルフ中に婚カツの子からLINEが来て週末電話したいこと

があるということでした。

だいたいこのパターンは終了の気がしますが、気長に待とうと思います。