train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

コロナ影響

trainです。

 

コロナ影響で5月のフルマラソンも中止となりました。

4月の電験二種講習も直前の状況で判断ということで黄色信号・・・

今週末の越乃Shu*Kuraも念のためやめようということで予定がなくなりました。

青春18きっぷは4枚も余るわ、マラソンの返金はないわで

色々ボディーブローのようにやられています。

暫くは人と関わらないように車かバイクで出かけるしかなさそうです。

 

本社では在宅ワークが始まるそうですが、trainは製造現場に努めているので、

現場に行かないと仕事になりません。

混んだ店での飲食を控えるとか公共交通機関を使用しないとか

飲み会はNGとか指令が出てきており色々とストレスが溜まってきています。