train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

2022年ゴルフ道⑦

trainです。

 

前回から3ヵ月以上空けてしまいました。

土曜日は2時間ほど練習して感覚を戻して、本日に臨みました。

 

本社の偉い人と前職の元顧問とでラウンドを回りました。

本日は加茂ゴルフ倶楽部です。前回元顧問が気に入っていたのでここを押さえました。

train-train0702.hatenablog.com

train-train0702.hatenablog.com

なんだかんだで1年以上振りのコースのようです。

 

ゴルフ場に向かう際は雨も降っていましたが、

コース出たときは曇りで段々回復してきました。

気温も高すぎずでゴルフ日和でした。

久しぶりでしたが、アプローチもまずまずだったので

前半55、後半54の109で回りました。

ドライバーをもっと飛ばせて、パターをしっかり決めきる、

ショートホールでミスらない、これが課題です。

 

次回は月末年休を取得してプレーとなります。精進せねば。。