train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

交際終了(3人目)

trainです。

 

昨日仕事終わりにクラブから留守電があったので聞いてみたところ、

「現在ご交際されていた方からご連絡があり、交際を終了されたい

とのお申し出がありました。つきましてはご交際相手の電話番号・SNS

の登録削除をお願いします。引き続き、次にtrainさんがお会いしたいという方に

ご連絡を差し上げ、日程を調整しますので、今しばらくお待ち下さい。」

との内容でした。

 

??・・・え・・・??

先週までに5回も会って食事もしたし、車で出かけたりしたんですけど・・・??

 

確かに先週末会ったときはなんか盛り上がらなく、

こちらも向こうも気を使っていたのは否めません。

(週末の過ごし方があまりにも違いすぎた・・・)

 

しかしながら、何も前触れもなく、突然クラブに交際終了の連絡をして

終わりとはいくら何でもひどいなぁと思いました。

 

これまで3人の方とお会いしましたが、そのうち2人はこんな感じで

何も前触れなく、クラブに終了の連絡をされて終わる展開となっています。

 

婚カツをして思ったのは、出会いからの交際までが簡単な分、

別れるのもクラブに連絡するだけなので簡単です。

だからお付き合いが非常に希薄となるので、成婚率が10%しか

無いんだろうなぁと思いました。

1か月くらい会ってみて、ちょっと合わなければすぐに次へと選び直し、

そのうちに2年間が過ぎてしまう・・・そんな感じでしょう。

 

せっかく昨日は繁忙期の原因だった審議も終わって、

自分が昨年まで行っていた業務に関して会社の賞の受賞パーティがあり、

晴れ舞台だったにも関わらず、この連絡で一気に気分がぶち壊しに

なってしまいました。

一人目の交際終了の時も自分の講演会の当日でした。

なんか重要なイベントがあるとそれをぶち壊すか流れが続いています。

 

まぁクサクサしててもしょうがないので、また次も頑張ります。

(ちょっとメンタル弱い人は鬱になるかもしれません)

でも来月は引っ越しをしたり週末は色々潰れそうなので、

場合によっては4月以降の活動になりそうです。

 

ということでまた振り出しに戻りました。

明日は会社の人とツーリングなので話のネタにしようと思います。