train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

DFCからの電話

trainです。

 

先週末は雨とゴルフでランニングができていなかったので、

本日は朝5時半に起きて5kmほど軽くランニングしました。

国道沿いを走ったのですが、非常に空気が悪かったです。

1時間くらいは知ろうと思いましたが、かえって健康に害が

出そうなので短めでやめました。

その後はいつも通り出社して、仕事をしていたら婚カツのクラブから

留守電が入っていました。

10月頃を最後に連絡がなかったのでもう来ないかなと思っていました。

今年になって連絡あれば再開しようかなと思っていたのですが、

ついに来てしまったので、明日当たり再開の連絡でもしようと思います。

会員期限はあと7ヶ月ほど。また週末にストレスをためることになりそうです。