train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

2024年3月キハ52鑑賞ツーリング

trainです。

 

金曜日は飲み会で二日酔い気味でしたが、

朝のんびりしてからツーリングに向かいました。

isumirail.co.jp

いすみ鉄道キハ52が5月から臨時化されるということで

どうなるかわからないのでバイクと一緒に撮影することにしました。

 

とりあえず国吉駅

昔走っていたレールバス

今日はイベントのようで引退したキハ28の撮影会をやっていたようです。

train-train0702.hatenablog.com

混んでいたので場所を移動して新田野の坂。

キハ52単行運転のほうが田舎の鉄道っぽくてなんかよかったです。

今日は寒くて身体が冷えたので帰りは睦沢の温泉に寄りました。

mutsuzawa-swt.jp

明日はMT車のレンタルができたのでドライブしてきます。