train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

中華蕎麦 とみ田 来訪③

trainです。

 

年末恒例となりつつある中華蕎麦とみ田の予約が今年も取れました。

train-train0702.hatenablog.com

train-train0702.hatenablog.com

予約は時間との勝負だったので、あまり考えずに注文した結果、

全部乗せにしてしまいました。。。味玉だけと勘違い。。。

そんなこんなで28日午後の予約が取れたので、

午前中仕事してから松戸に向かうことにしました。

今回はつけ麺(並)特選全部乗せトッピング味玉バージョンにしました。

店主の手さばきを見ながらちょうどいい状態でサーブしてくれるのが

本店の醍醐味です。

今回は体調を万全にして臨んだので、もたれることもなくおいしくいただけました。

中華蕎麦でカーボローディングも済ませたので、

年末はクロスカントリースキーのトレーニングをする予定です。