train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

桧枝岐村でのアウトドア

trainです。

 

土曜は出社して日曜・月曜で会社のキャンプやる人と福島県桧枝岐村に

アウトドアをしに行きました。

 

まずは、途中千本松牧場で夕飯の調達。

ジンギスカンとソーセージとカルビを購入。

www.amazon.co.jp

バッテリー付きの車載冷蔵庫があるので色々買えました。

昼飯は裁ち蕎麦を実食。上品な味です。

チェックインまで時間があったので、近くのスキー場で雪まつりをやっていたので

立ち寄ってみました。

適当に時間を潰してバンガローに到着。

一緒に行った人はキャンプ好きでで道具がすごかったです。

昼間から酒飲んで気づいたら寝落ちしていました。

 

翌日は早めに撤収して、桧枝岐村を散策。

仕事も忘れ、のんびりできました。