train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

2022年ゴルフ道①

trainです。

 

本日は高校の友人のご家族に誘われて姉ヶ崎カントリークラブに行ってきました。

heiwanosan.co.jp

親が会員券持っているようです。すごいですね。。

朝は曇っていて気温も低かったのですが、途中で晴れてゴルフ日和最高でした。

f:id:train_train0702:20220102165701j:plain

f:id:train_train0702:20220102165713j:plain

f:id:train_train0702:20220102165724j:plain

池越え谷越えもなく、比較的スコアが出やすいコースに感じました。

前半54、後半54でぶれずに108で終了。多少の打ち損じとパターが課題ですが、

100切るためにはこの辺を解決する必要があります。

 

本日は西コースでプレーしましたが、今度は東コースでもプレーさせてくださいと

お願いして終了しました。

 

幸先良いスタートとなりました。