train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

引合せ結果(1回目)

10回目のブログとなりました。

土曜日に引合せをしていただいた女の子の結果連絡です。

 

残念ながらお断りの連絡となりました。

 

うーんやはりトントン拍子にはいかないものです。

まぁこれですぐに彼女が出来たら今までも彼女いただろうし、

DTではないはず。

 

気を取り直して次に!と言いたいところだけど、

昨日のバイクのトラブルで疲れ果て、今日の仕事では

週末に出した論文のダメ出しをされた上、お断りの連絡があり、

流石に堪えました・・・

 

【敗因】

・自分の話す時間、自分に関することが多かった

・プロフィールに穏やかな生活を送りたいと書いていたので、

24時間356日動いている工場だからたまに土日深夜呼ばれたり、

することあるから穏やかな生活ではないと話したこと

・お茶の後の予定を聞かれて山梨に向かってトレランすると

言ってしまったこと。

(やはりついではよくないか)

・車もペーパーで運動もしないということなので、バイクツーリング

やマラソンが趣味な自分は趣味が合わないと思われたかも

・先週の北海道、今週の山梨、そして再来週はアメリカに行くことも

話ましたがコイツ婚カツする気ないだろと思われたかも

 

フィードバックがないので、勝手な想像でよくわかりません。

 

次は薬剤師さんに声をかけてくれるそう。

来週は暇だから来週がいいんだけど、そうはいかないのでしょう。

アメリカも行くことだし9月末まで婚カツのイベントはなさそうです。

 

今日の連絡で知ったのですが、2か月に1回クラブが女性を紹介して

くれますが、その時に決めた順番は2か月間変えることができないとのこと。

 

よくよく考えると薬剤師さんは友人もいるし、つてで合コンとか

できそうなんで、数万円かけて出会わなくてもと思う節もありますが、

数打って嫁さんを見つけるしかなさそうです。

 

こんなんだったらトレランの大会に出場して、来週取りに行けばよかった・・・