train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

2022年ゴルフ道⑩

trainです。

 

昨日は会社の後輩とショートホールを回りました。

www.golfpartner.co.jp

半額クーポンで30分練習とショートホールで2300円でした。

前半は調子よかったのに後半乱れました。

木が邪魔をして本当に真っすぐ飛ばさないと跳ね返されるんですよね・・・

心が折れました。

 

心が折れた後は昼飯でうどん。

tabelog.com

ネギとか揚げ玉とかトッピングかけ放題がいいですね。

 

その後はスーパー銭湯に寄ってちょっと休んで後輩と別れ、

化学分析技能士の試験のためひたちなかに向かいました。

途中、鉾田のセコマに寄って夕飯の調達。

プレモルが商品入れ替えで税込み180円だったので大量購入。

ホテルに着きましたが、ひたちなか海浜鉄道が近くを通っていました。

大分昔に乗りましたが、今度国営公園まで延伸するみたいですね。

ローカル鉄道頑張って欲しいです。

県民割も使えるのでオトクに宿泊できました。

 

本日の実技試験は練習不足が否めませんが頑張ります。