train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

2020ゴルフ道⑨

trainです。

 

本日は年休で会社関係の人とゴルフ。

生意気にも富士通レディースで使われる東急セブンハンドレットに行きました。

f:id:train_train0702:20200904144553j:plain

f:id:train_train0702:20200904144604j:plain

f:id:train_train0702:20200904144614j:plain

西コースですが、バンカーが多いです。

何度か入れてしまいましたが、脱出は一発で仕留められました。

 

今回のスコアはベストスコアにはならず125でしたが、

もう少し精進しないといけません。

しかし日差しが強くてバテました。。炎天下のゴルフは汗かくので熱中症注意ですね。

 

ゴルフも終わって実家に寄って電験の受験票を受け取りました。

そのまま帰ろうかと思ったら夕飯食べたらということなので、今日は久々に

実家にステイしようと思います。

 

大分ダフってしまって、腕が筋肉痛です・・・