train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

2020ゴルフ道⑧

trainです。

 

本日は会社の人とゴルフでした。

雨でしたが気温も低く、とてもゴルフするには良い環境でした。

新千葉カントリーのたちばなコース。

f:id:train_train0702:20200823173257j:plain

これまでティーショットは5番ウッドを使っていましたが、

最近調子悪いのでユーティリティを使っています。

そのおかげかあっち行ったりこっち行ったり、打ち損じたりが減りました。

ただ飛ばないので他の人が2打目のところを自分は3打目になったりしますww

 

本日のスコアは121でした。

前回既に年内目標の126は超えましたが、さらに今回ベストスコアを更新しています。

このまま順調にいけば年内には115くらいで回れるかなーと思ったりしています。

110を切ったら、行くペースを落とそうと思います。

(あまりモチベーションとしては高くないので・・・)