train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

オンライン婚カツ

trainです。

 

昨日夜から胃腸の調子が悪く、寝つきが悪いです。

最悪の状態で朝を迎えていますが、本日は振替休日なのでよかったです。

ただ朝会にオンラインで参加するので9時過ぎまでは自宅待機。

今日は人と接触せずにドライブでも行こうと思います。

 

朝食中にNHKのニュースを見ていましたが、オンライン婚カツなるものが

あるようですね。ちょっと調べてみるとかなりの数がありそうです。

https://party-calendar.net/features/detail/online

画像を見ていて疲れますね。

しかし男女での値段差はなんじゃこれって感じです。

 

ただ日々暇なのと、DFCの期限も8月で切れるので、

毎回東京行かなくてもいいのでそれはそれでメリットありそうです。