train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

友人結婚式@青山

trainです。

 

昨日も大学の部活の同期が結婚するということで呼ばれました。

30歳も過ぎて減ってきたなぁと思ったら、今年は立て続けにありました。

場所は青山の某所でめちゃくちゃ高そうなところでした。

青山は婚カツをしていた時の事務所の場所だったので、

ちょっと早く着いたので苦い思い出をかみしめながら散策をしました。

婚カツをしていたクラブは5月末で閉業した模様です。)

f:id:train_train0702:20211121174504j:plain

銀杏並木はちょうど紅葉がよさそうな頃合いでした。

 

結婚式はそれなりに大人数で行われ、パーティションはあるものの

アルコールも提供されて元の感じに戻っていました。

大学を卒業して10年も経つので久しぶりに会う人も増えてよそよそしい感じがします。

二次会とかの会話の半分以上も、子供の話や家庭の話、結婚しようと考えている等々

肩身の狭い話が多くなってきました。

 

今後も予定もなく、この独身生活にどっぷりつかってしまっているので、

ますます人と一緒に暮らす生活は難しいだろうなと思うこの頃です。