train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

コロナ禍での合コン

trainです。

 

火曜日に小学校の友人から数年ぶりに連絡があり、

合コンしようということで参加してきました。

大人数はやめようということで2×2で個室でした。

 

お相手は20代後半で大手住宅販売の営業をやっている方でした。

住宅販売に関してはコロナで売り上げが上がって忙しいようです。

trainは4月に昇進しましたが、昨日貰ったボーナスから皮算用すると

年収は下がっていそうです。

とりあえずその場は楽しく会話して合コン自体は終了しました。

明るくて美人な方たちでしたので、引く手あまたのように思いました。

trainは恋愛や結婚に関してはかなり消極的になっているので、

先方から連絡が来なければ特に会うこともないでしょう。

 

今週末も知り合いから庄内Shu*Kuraのチケットを譲ってもらったので

山形に繰り出します。

行きは赤湯温泉に寄ったり、三元豚を食べたりしようと思います。