train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

20年度初滑り

trainです。

 

昨日は結婚式の2次会に参加して暫くすると21時過ぎで、

ホテルの天然温泉大浴場の入場締め切りが22時半であることを思い出して、

中座することにしました。

 

本日は高校の友人を横浜に呼びつけてスキーへ。

首都高→東名と混むこともなく1時間半で静岡のイエティに行きました。

f:id:train_train0702:20201129183908j:plain

f:id:train_train0702:20201129183925j:plain

1コースしかなく、リフトも混雑していました。

gotoイベントで3200円でした。8本滑って午前中で終了することにしました。

 

昼食は御殿場でうなぎを食べようと思っていたのですが、

コロナ禍で休業でした。

tabelog.com

しょうがないので、足柄SAでほうとうを食べました。

f:id:train_train0702:20201129184720j:plain

14時半には足柄SAを出たのであまり渋滞に巻き込まれず、

帰宅することができました。