train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

引合せ成立

trainです。何回目のブログかも忘れました。

 

9/30に2人目の女の子(薬剤師さん)と会ってきました。

といっても午後からでJRの計画運休もあったり、

青山のお店も15時で閉まってしまうとのことだったので、

1時間弱の小話で終了。

なんかまだつかめないなぁということで、もう一回会ってみると

いう回答をしました。

多分先方もそんな感じだろうと思います。

 

ただシステムとしては一応マッチング成立となりました。

思わぬ形ですが、一旦婚カツはステイとなります。

(このまま進むか、数か月後に戻るか乞うご期待)

 

早速電話番号も教えてもらい、LINEでやり取りし始めていますが、

次の会う場所でダメ出し食らいました。

うーん・・・まぁ勉強ですかね。

頑張ります。