train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

2022年ゴルフ道⑧

trainです。

 

本日は早朝出社して午後休で上司と上司の息子さん(小学生)とハーフですが

ゴルフに行ってきました。場所は千葉市民ゴルフ場です。

chibashimin-golf.jp

市街地から近いしそれなりに手入れもされていていい感じでした。

ただゴルフバックは手引きなのでクラブは厳選して持っていく必要アリです。

 

今日は割と調子よく9Hで49で回りました。

上司から「どうしたの?」っていう位パットもさえわたっていました。

次回は来週年休取得していくことになっていますが、

同じような感じで行ければいいなと思っています。

 

帰りは買い物ついでに市中心部まで行きました。

このモノレールの立体交差は千葉特有ですね。中本寄って帰宅しました。