train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

2023年ゴルフ道①

trainです。

 

本日は年度末最終日でしたが、年休をいただきました。

朝は壊れたテレビを処分するために郵便局でリサイクル料金を支払い、

処分場にもっていきました。

リサイクル料金も4000円以上で処分場も少なくて面倒でした。

 

その後本日はハーフプレイで友人とゴルフだったので

東京ベイサイドゴルフコースに向かいました。

昨年9月以来なので半年ぶりのようです。

www.pacificgolf.co.jp

房総半島の高台にあって東京湾も良く見えていいコースでした。

4月に会社関係でコンペがあるのでリハビリで臨みましたが、

ハーフで62だったので下手になってます。打ちっぱなしで練習します。

 

その後は竹岡ラーメン梅乃屋へ。

tabelog.com

夜は飲み会があるのでチャーシュー2枚にしておきました。

 

ゴルフはまだまだなので精進します。

この週末は青春18きっぷ越乃Shu*Kuraです。