train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

いすみ健康マラソン2022出走

trainです。

 

先週、今週と週末は地元でのんびりしします。

とはいうものの金曜日は部活の会合があったので仕事終わりに品川へ。

二次会で行った居酒屋の机に卓上サーバーでハイボールが注ぎ放題だった

のにはびっくりしました。

tabelog.com

1時間550円飲み放題でしたが、案の定ガンガン行ってしまいましたね。

23時まで飲んで急いで駅に向かいました。

JREポイントが溜まっているので400ptでグリーン車で死んだように帰りました。

 

両親が金曜から旅行ということで犬の面倒を見ろということで、

乗り継ぎしてなんとか実家に到着。なんとかアラームで土曜早朝に散歩に行けました。

二日酔いだったので犬の面倒を見た後は横になっていました。。

夕方には体調も戻ってきたので、ゴルフの打ちっぱなしに行ったり、

買い物やドライブに行ってきました。

途中、夕飯で久しぶりに恵比寿ブタメンの本店に寄りました。

tabelog.com

初めて琉球の塩ブタメンを食べましたが、コーレーグス入れると美味でした。

閉店1時間前に行ったので混んでなくてよかったです。

 

そして本日はハーフマラソンでした。

早朝に犬の散歩をしてから向かいました。

2021年のダイヤ改正で上総一ノ宮から先が基本2両編成だったので、激込みでした。

密を避けるためにも改善してほしいですね。

10時50分出走で途中気温が上がってきて参りました。

もう30分くらい早いといいんだけどな。

17キロまではキロ4分半以下で走っていましたが、

例のごとく内臓疲労と足が吊りかけてきたのでペースダウン。

目標には届きませんでしたが、無理をしないことにしました。

今年の抱負であげていたランニング関係は厳しい結果で終えました。。

帰りも2両編成で激込みの中、実家に帰宅。疲労困憊で寝てしまいました。

来週から仕事頑張ります。