train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

2022MT車ドライブ③

trainです。

 

ワンズレンタカー津田沼店にて春まではMT車がレンタルできましたが、

閉店してしまったので、しばらくMTは乗れないかなと思っていたのですが、

近くの八千代台店で引き続き借りれたようです。

ということであいにくの天気ですが借りることにしました。

普通のスイフトなので5速となります。

 

あてもなく千葉の田舎道を走ることにしました。

そういえばいすみ鉄道のキハ28系も今月で見納めということで、

鉄分を補給しながらのドライブとしました。

isumirail.co.jp

今日はヘッドマークなしでした。雨の中カメラマンがいっぱいいましたね。

train-train0702.hatenablog.com

 

その後は九十九里道路を通ったりして、運転スキルを磨きました。

賞味200km程度下道を走行しました。

また3~4か月後くらいに乗れればと思います。