train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

アルコールでの失態再び@苗場

trainです。

 

昨年結婚した大学の部活の同期から連絡がきて、

同期何人かと苗場に行くからtrainも来いということでした。

そいつは親が苗場に別荘を持っていて、学生時代から使わせてもらっていました。

なぜか行くと苗場の無料券もくれるんですよね。

社会人になってからはスキーよりも飲みにいくような感じになっていましたが。

今回なんだかんだ4年ぶりの苗場となります。

train-train0702.hatenablog.com

6日はとれいゆつばさのラストランがあるため、

5日日帰りなら行けるという条件で行くことにしました。

スキーは天気も良く最高でした。

f:id:train_train0702:20220308170835j:plain

f:id:train_train0702:20220308170849j:plain

問題はその後です。スキーして帰るつもりだったのに同期が飲みだしました。。

 

同期:俺ら飲むからtrainも終バスまで付き合ってね。

train:マジか・・・

 

ということで15時くらいから夕飯含め19時過ぎまで飲んでしまい、

しかも今会社でやったらアルハラになるような飲みでした。

f:id:train_train0702:20220306060916j:plain

帰る直前には「一気に飲みほせば帰してやる」的な感じでした。

 

結局酩酊して途中の記憶もないまま千葉のマンションにいるという・・・

帰巣本能ってすごいですが、スマホをどこかで落としたようです。

 

P.S. 苗場から越後湯沢に向かうバスにあったようです。。先ほど無事届きました。