train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

県内大回り乗車の旅

trainです。

 

本日は積雪のためマラソンは中止。また車やバイクでの移動ができなかったので、

ちょっとした旅の気分を味わうために大回り乗車をしてきました。

千葉で買い物して総武本線東金線外房線を乗ってぐるりと一周しました。

f:id:train_train0702:20220211203818j:plain

特急しおさいに乗車して成東まで30分ほど。

f:id:train_train0702:20220211203844j:plain

車内では本読みながら出羽桜をチビチビ。

f:id:train_train0702:20220211203914j:plain

成東ではお隣の0番線ですぐの接続です。

f:id:train_train0702:20220211203947j:plain

東金線は距離も短いのですぐに終点です。

 

出羽桜もちょっと余ったので、先週の猪苗代で買った馬刺しのヒレをつまみに

飲み干しました。

train-train0702.hatenablog.com

f:id:train_train0702:20220211204142j:plain

今まで食べたことなかったですが、柔らかくてとても日本酒と合います。

 

今日もトラブルのチャットがたまにきました。。。

明日は出社して諸々対応せねば・・・