train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

ドラ割 2021 ツーリングプラン申込

trainです。

 

11月は平日に元居た会社のお局様の紹介で同世代の女性と2回ほど会いましたが、

もう会わないと決めたので、年末までの予定を埋めることにしました。

会話も続ける気もないし、たまに失礼なこと言うし、酷いものでした。

 

ということで年末のXマスShu*Kuraに関した予約も完了したので、

その他の予定も埋めることにしました。

 

まずは今週末にツーリングに行きます。

www.driveplaza.com

遠出も考えましたが、寒いし近場を周遊することにしました。

27日は南房総を巡って、28日は北総を巡ろうと思います。

2500円+ガソリン代で宿代もかからないからリーズナブルな旅になります。

 

バイクに関しては半年点検をしてきましたが、前輪のタイヤの交換時期だそうです。

そろそろ更新も視野に考えていましたが、ボーナスも下がっているし、

新車でこれ欲しいっていうものもないので、このまま乗りそうなので、

タイヤ交換することにしました。

もうすぐ60000km走っているのであとどのくらい持つのか?

壊れるまで乗り切ろうと思います。