train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

2021ゴルフ道⑩

trainです。

 

昨日で繁忙期が終わりました。

と言ってもここ最近は土日まで出ることは少なくなっています。

働き方改革の影響でしょうかね。

 

家で酒飲みながら時間を潰していて「風立ちぬ」を少しだけ見ましたが、

どうも声優がイマイチです。

ストーリーは悪くなさそうでしたが、途中で見るのをやめてしまいました。

 

本日はゴルフに行ってきました。

場所はアバイディングクラブです。

www.pacificgolf.co.jp

別名ヤバイディングという位のトリッキーで難しいコースだそうです。

気温もすこぶる高く、熱中症になるかと思いました・・・

f:id:train_train0702:20210828214603j:plain

f:id:train_train0702:20210828214618j:plain

極挟箇所あり、凹凸あり、グリーンが広くて傾いているetc・・・難しいコースです。

案の定スコアは123と奮わずでした。

 

次回は9/12に誘われたので頑張ります。