train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

金沢マラソン2021落選

trainです。

 

すっかり忘れていましたが、申し込んでいた金沢マラソンの抽選結果が来ました。

残念ながら落選していました。もう3回くらい落ち続けています。

フルマラソンを始めてから、初めて3時間半を切った大会で

思い入れのある大会でしたが残念です。

f:id:train_train0702:20210713202531j:plain

あの時は荒天だったんだよなぁ。。

5分/kmのペースメーカーと最後まで争っていました。

 

久しぶりに調べてみると結構大会も復活の兆しがあるようなので、

いくつかエントリーしてみました。旅行しながらレースを楽しみます。

久しくフルマラソンは走っていないので4時間切れればいいかなという感じです。

ハーフは1時間35分を切りたいですね。

とりあえずは来週のトレランは無理せず熱中症対策して臨みます。