train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

ベンツリコール対応(ナビ更新申込)

trainです。

 

今日は早朝出社のため定時で上がって、ダラダラ酒を飲んでいます。

 

ヤナセから電話がかかってきて、修理は順調に進んでいることと、

ナビ更新の費用の連絡がありました。

train-train0702.hatenablog.com

ナビ代が33000円、工賃が相場10000~15000円とネットにはありましたが、

リコール工事と一緒にやったのか工賃は4000円と言われました。

ヤフオクだと25000円位でできるみたいですが、安心感を買うためにディーラーで

更新してもらうことになりました。

 

これで外環の千葉区間もバッチリナビしてくれると思います。

せっかくなので遠出もしたいところではあるので、

新聞で銚子電鉄の特集があったので久々に足を伸ばそうか検討中です。

f:id:train_train0702:20210518200927j:plain

土曜日に取りに行って諸々終了です。

15%増税になる13年目まであと4年は乗ると思います。

 

来年はバイクの車検ですけど、9年も乗っているのでそろそろ車種変えようか・・・

悩みます。