train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

ベンツ車検完了

trainです。

 

昨日車検に出したベンツですが、早ければ今日には返却可能ということで、

今日は早めに仕事に行ってほぼ定時で上がりました。

 

国道が工場地帯の帰りの車で渋滞でしたけど、無事営業時間ギリギリに到着。

費用はオイル交換・冷却水取替・代車込みで10万円弱でした。

ディーラーに出していたビッツよりも安価という。。

冷却水の警告表示はなくなりましたが、メンテナンスから355日的な表示は

出たままなのでメンテナンスリセットはこちらでやる必要がありそうです。

www.ksfactory.com

 

5000kmごとのオイル交換と年1くらいでコーティングもしてみてください

ということで今度頼んでみようと思います。

また、車検も完了したのでヤナセに電話してリコール対応をしようと思います。

train-train0702.hatenablog.com

 

帰りは市原まで来たのでスーパー銭湯でのんびりして帰宅しました。