train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

21年3月振替休日 暇な一日

tainです。

 

本日は講習の振替休日で休みです。

これといってやることがないので掃除したりランニングしたりしていました。

近くの公園では桜が散り始めていました。

f:id:train_train0702:20210331135648j:plain

 

久々に街中に繰り出しましたが、人も多く蒙古タンメン中本も並んでいたのでスルー。

銀行に寄って振込やら記帳しました。

通帳をみると確定申告で申請した寄付金控除が帰ってきていました。

train-train0702.hatenablog.com

もう少し時間がかかると思っていましたが、一か月程度で入金されました。

 

買い物したときにマツキヨに寄ったのですが、

コロナの抗体検査キットが売っていました。試しに購入。

f:id:train_train0702:20210331135957j:plain

f:id:train_train0702:20210331140011j:plain

説明書みて文字ばかりで嫌な予感したんですよね。。

薬液をチューブに注入する作業でうまく薬液が入らず外にこぼれる始末。。

4000円がパーになりました。

下手に陽性反応でなくて良かったと気持ちを切り替えました。

 

午後はすることないので打ちっぱなしで時間つぶしします。