train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

2021ゴルフ道③

trainです。

 

本日は年休取得してゴルフに行ってきました。

全然ダメダメなので、もはやもうゴルフは嫌になりかけましたが、

少しはましなところも見られたのでもう少し修行しようと思います。

f:id:train_train0702:20210303201226j:plain

f:id:train_train0702:20210303201243j:plain

平日なのに混んでいて、半日で3時間もかかりました。

昼食休憩も50分しかなかったのに食事が出てこなくて急いで食べる羽目に・・・

待ち時間もあったうえ気温も低かったので体が冷えました。

 

ということで家に帰って熱燗で一杯やっています。

酒飲みながら珍しくTV見ています。J-POP20年史とかやっていますが、

2000年代の曲は昔よく聞いていますが、今では懐メロですね。

少しは最近の曲も聞かないとオジサン化が急速に進みそうです。

YOASOBIとか結構良さそうなのでダウンロードしようと思いました。