train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

出張計画

trainです。

 

先週末急遽決定したのですが、木曜日は広島に出張となりました。

かなり弾丸で水曜午前仕事をして、午後に移動。

木曜仕事してからその日のうちに関東に戻るという出張計画でした。

金曜日に何もなければ年休取って週末まで向こうにいるという手が使えましたが、

金曜はゴルフの予定が入っていたので、それが使えませんでした。

 

上司に水曜午前中休みをもらったので、火曜の深夜のサンライズ瀬戸で移動して、

水曜日は香川でうどん巡りしてきます。

f:id:train_train0702:20201214193032j:plain

f:id:train_train0702:20201214193053j:plain

サンライズは写真の記録をたどると2017年夏振りです。

前回は奮発してシングルDXでしたが、今回はシングルにしました。

 

水曜日は高松でコペンマニュアル車を借りたので、

四国の山中も攻めたいですね。