train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

バイクメンテ

trainです。

 

飲みすぎたわけではないですが、就寝中に腹痛に襲われ

睡眠不足で朝を迎えました。

倉庫にタイヤを置いた後、不動産屋に行ってビッツの駐車場の解約をしてきました。

すっかり忘れていましたが敷金を払っていたらしく、12月分を引いた額を

返金するとのことです。

 

午後は実家の部屋の片づけと15kmランニングをした後に、

通勤で乗っているNS700Sの半年点検に行ってきました。

点検+オイルとフィルターの交換込みで10000円弱。維持に金がかかります。

 

店長と話す時間があったので色々聞いてみるとコロナ影響で

バイクが売れているらしい。

一方で生産は本調子ではなく、特に輸入品が手に入りにくい状況で、

在庫が無くて困っているらしいです。

まぁバイクは密にならないですからね。

バイクだけでなく車も売れているのかもしれません。

昨日ディーラーに行ったらお客さんが結構入っていました。

これまで都心部で公共交通機関利用していた車を持ってなかった人も

移動手段がなく、買い始めているのでしょう。

 

またコロナはやってきだしているので、ますます公共交通機関

利用しなくなるのでしょうね。たまに普通車両乗ると変なのいますし。

来週は越乃Shu*Kuraに乗りに行きますが、密にならないよう対策します。