train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

2020年8月新潟・長野トレランの旅③

trainです。

 

昨日は夜食に四十雀野沢菜タンタンメンに行こうと思いましたが、

21時なっても店が開いていなかったので別のところに行きました。

担々麵モードだったのでラーメン屋に行ってただの担々麵と野沢菜を注文。

f:id:train_train0702:20200830175322j:plain

レース終わってから食べてばかりですが、相当カロリーを消費したのでしょう。

帰ってチビチビ酒飲んでいるうちに就寝。

 

翌日は6時前に起きてひとっぷろ。その後朝市に行きました。

f:id:train_train0702:20200830175340j:plain

蜂蜜と野沢菜を購入。

 

その他買い物と朝食を済ませて帰宅。

15時半にトヨタと約束があり、ヤリスMTに試乗してきました。

f:id:train_train0702:20200830175452j:plain

スイフトスポーツに軍配ですね。

あとは格安の中古車の試乗をして来週には判断します。