train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

GW2020⑥

trainです。

 

刺激の無い日々を送っているせいか、21時ごろには眠くなって

22時には寝てしまいます。ショートスリーパーで6時間で十分と思っていましたが、

最近は8時間は寝ています。早く寝ても6時前には起きてしまいます。

 

今日も暇だったので、ゴルフの打ちっぱなしに行きました。

f:id:train_train0702:20200430141138j:plain

嫌々やり始めましたが、もしやっていなかったら緊急事態宣言中することなくて

困っていたでしょう。。

1時間ほど練習しました。会社は年休推奨日でしたが、平日ということもあり

リタイアした人だらけでした。

ただ近くに40代くらいのマダムがいて香水がきつかったです。

次回のコースはショートですが5/6なので楽しみです。

 

その後は1時間ほどランニングして午前中は終了。

また昼飯は自炊して午後は勉強して引きこもります。

この生活に慣れてしまったら外出頻度が減りそうです。

 

明日・明後日はちょっと遠出します。対策は万全に備えます。