train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

GW2020④

trainです。

 

本日から長期休みになりました。ただ全ての旅行をキャンセルしたので暇です。

5月も在宅ワークが延長となったので在宅日を振休にしてGWも何日か

振替出社にしようと思います。

 

3密を防ぐため、飲み会はほとんどできていないのですが、

一昨日はアプリを利用して家でWeb飲みを実施しました。

たまに回線が途切れますが、結構これはこれで面白かったです。

その時にツマミの富山の白エビをこぼしてしまって部屋が海老臭くなったので、

今日は朝から大掃除をしました。

それでも11時には暇になったので、バイクで街中まで出かけて

蒙古タンメン中本に行きました。ここではお土産でご飯抜きのマーボー丼を購入。

スーパーでモヤシとサラダ鶏肉と買って自家製蒙古丼を作りました。

f:id:train_train0702:20200429120851j:plain

結構出来は良かったです。

あと一食分あるので次はモヤシでなくキャベツにしようと思います。

 

午後は軽くツーリングついでにオイル交換しようと思います。

家で暇つぶしできる生活を送っていなかったことに後悔しています。