train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

4月1週目週末終了

trainです。

 

結局午後はすることなくて20kmほどランニングして、

TOYOTAカローラに行って12か月点検とタイヤ交換の予約をしてきました。

途中ガソリンスタンドに寄ったところエンジンオイルが空になっていたようです。

前回9月にも同様にスタンドに寄ったときに空だったため補給してもらいましたが、

また空になっていたので、どうやらシリンダーでオイルが燃焼してしまっている

模様です。(オイル漏れはほとんどなし)

 

あと1年で車検ですが、そこで次の車に乗り換えでしょうか。

それまではオイルをつぎ足ししながらしのごうと思います。

その後は電験三種の機械の勉強を1時間ほどして、会社に行きました。

 

そんなこんなで本日はほぼ誰とも会話をせずに1日が終わってしまいました。

こんなのが暫く続くのであるときついです。

早くコロナの薬でもできないかなぁと首を長くして待っています。