train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

のんびりと過ごす週末(3月編)

trainです。

 

本日は特に予定がありませんでしたが、6時半には目が覚めてしまいました。

ということで車でゴルフ打ちっぱなしに行って100球練習。

f:id:train_train0702:20200315180922j:plain

今日は5番ウッドが調子良かったです。

相変わらず力がないのか飛距離が伸びず

アプローチ:~70yard

7番アイアン:90~100yard

5番ウッド:100~140yard

となっています。あとはパターの練習もしないといけませんね。

次回は29日にコースなので来週も打ちっぱなし練習頑張ります。

その後はランニング1時間。今日は4分半/km切るくらいで走れ、調子よかったです。

 

午後は電験三種の勉強や読書、買い物、掃除をして今に至っています。

これまでは特に遠出しませんでしたが、これから婚カツがあるので

東京に行ってきます。帰宅は夜遅くなると思いますが、頑張ります。