train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

電子ノート購入

trainです。

 

ちょっとした興味本位で電子ノートを購入しました。

https://jp.sharp/enote/products/wgs50.html

f:id:train_train0702:20200301103036j:plain

ネットショッピングで安く購入できました。

電子ノートを色々と調べてみましたが、

https://sakidori.co/article/32807

本当はSONYの電子ノートが欲しかったのですがあまりにも高かったので、

SHARPの物でお試しすることにしました。

旅行の予定や仕事のメモなどを色々記入しようと思います。

 

あとは至近のコロナウイルスを受けて体温計を入手しました。

f:id:train_train0702:20200301103727j:plain

こちらはクレジットカードのポイントを使いました。

昨日親にマスクとティッシュがあれば買ってきてといわれましたが、

買い占めされているようでほとんど売っていないですね。

たまたま先週にティッシュやトイレットペーパーを買っていたし、

マスクも昨年に買ったものが大量にあるので、被害は受けなさそうです。

 

本日は親が旅行なので早朝に起きて1時間走してからマンションに帰りました。

上記荷物を受け取ったので既に暇しています。

東京マラソンでも見て時間を過ごします。