train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

婚カツ2020 一人目

trainです。

 

昨日は飲み会で後半全く記憶がまったくなく、気づいたら朝でした。

行った記憶がないスナックに会社スマホを忘れてしまうし・・・

さらに婚カツの予約を入れていましたが普通に寝坊し、

10分ほど遅刻することになりました。この時点で終了です。

消化試合となるので行くか迷いましたが、

とりあえず遅刻の連絡をして一応会ってきました。

ただ女性は想像と違う人でした。女性の化粧は恐ろしいです。

 

都内のカフェで1時間ほど話をしました。

毎回思うのですが、ここで出会う女性とは価値観が違いすぎて話が合いません。

大体は車も乗らない、アルコールも飲まない、家でのんびりするのが好きだとか

そんな感じです。唯一話が合うのが旅行くらいです。

ただヨーロッパ・アメリカ旅行とか行っているようで、

スケールが大きすぎてついていけませんでした・・・

 

まぁ遅刻もしたし、恐らく先方からお断りの連絡が来るでしょうから、

こちらからはアクションを取らない予定です。